ここでは主にゲームのことを書き綴りますよ。通称「なげやり」。1920×1200推奨
なげやり Ustream

Twitter SteamTumblrlast.fmXboxLiveRaptrFacebook

Twitterがメインになりつつある

    ↓Blogも観てもらえると本望

    ■ スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) 編集 |
    # | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
    ■ あいぽん for Steven買った。あと、ソーシャルなゲームの事とか
    2011年12月11日 (日) 編集 |
    公 約 実 行 !(マニフェスト


    突然ですが、あいぽん4えす 買いました。
    買ったばっかりで弄ったり設定したら
    絶対に更新忘れると思ったので今のうちに。

    ゲームなんですが、仕事のこともあって
    ソーシャルゲームをそこそこやってます。
    現行では『CastleVille』『MONSTER×DRAGON』を
    主にやってます。

    『CastleVille』の方は所謂コアゲーマーには物足りないだろうな
    とは思うけど、要は『どうぶつの森』みたいなものなのでそのへんは住み分け。

    『MONSTER×DRAGON』はどちらかというとコアゲーマーよりです、
    時間配分が30分区切りなのがとても良くてついついプレイしてしまいます。

    あと、いまだに家PCのグラボがアレなもので、
    『BF3』『Saints Row3』『Skyrim』等が全然できません orz

    今回書きたいことは、所謂ブラウザ&ソーシャルゲーは割と進化してて
    人を満足させるデキにはある程度仕上がっているということ。
    濃厚なゲームじゃないと満足できないぜー!というのとは
    ちょっと変わってきたなーと感じる次第です。

    長すぎるのもアレなんでこのへんで。
    なんか流行ってないけどアニメの『UN-GO』面白よね?
    # | 2011/12/11 22:13 | 日記・メモ | Comment (1) Trackback (0) |
    ■ いいわけ
    2011年12月05日 (月) 編集 |
    寒くなって参りました、いかがお過ごしでしょうか。
    つっても、3ヶ月近くも更新なしのBlogなんて誰も見てないよね!

    まー、なんていうか、忙しいていうか、けど、ゲームはしてるっつーか。

    てな訳で、このBlogですが。閉鎖しません!!断固拒否!!!!


    とりあえず今季のアニメでも書こうかなーと思ったわけですが、
    いや、なんつーか、俺、ゲームBlogのつもりなのに、
    最近、アニメのことしか書いてねーなーと思ったわけで

    なんで、もう辞めようかなとも思ったんですが、
    Blogを始めた理由ってのが当初は1つあって、
    「ちょっとでも文章書くことになれておこう」ってのがありました。

    それと、もう1つ理由が出来まして、
    「人間INPUTだけではダメ」で「OUTPUTもしなきゃならん」という感じです。
    考えているだけでもダメで、とりあえず書いてみる事で色々出ることもある訳で

    まー、最悪1ヶ月、最低でも週1で更新をしたいなーと思います。
    今後のw@shyu先生にご期待ください!!!
    # | 2011/12/05 01:07 | 日記・メモ | Comment (1) Trackback (0) |
    ■ 近況 20110823
    2011年08月23日 (火) 編集 |
    なにか書きたいけど、頭の中が真っ白

    最近好きな言葉は「生存戦略」と「レズレズじゃのお」
    # | 2011/08/23 01:55 | 日記・メモ | Comment (0) Trackback (0) |
    | Top | Next
